人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでんせ★CILもりおか cilmorioka.exblog.jp

どんなに重い障害があっても地域社会の中で自分らしく生きられるよう一緒に考え応援していきます


by おでんせ★CILもりおか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第8回すてきなクリスマス会

第8回すてきなクリスマス会_f0081153_16245791.jpg

第8回すてきなクリスマス会は、12月18日プラザおでって生活アトリエで行われました。1週間早くやったせいか、ホワイトクリスマスになってしまい、体調の関係で参加キャンセルの方もいて残念でしたが、ロールケーキタワー作りは結構苦戦しながらも、みなさんで協力して素晴らしいケーキが出来上がりました。雪だるまの折り紙を折ってきてくれた方、サックスを演奏くださった介助者の皆様、ありがとうございました。
それぞれのコスプレを参加者の方に選んでつけてもらいました。年に一度、普段、会うことのない方々が顔を見て話が出来る時間であり、皆が自然に言葉を交し合うことができました。三択クイズ、写真撮影会もなかなか盛り上がりました。
CILの活動のスライドショー上映を見ながら、昨年は本当に色々なことがあった中、あれこれ思い出して、胸キュンしました。参加者の方から、「楽しかったよ~」という声が聞けて良かったです。サンタさんは、やはり毎年やっているTさんがピッタリだなあと、みんな同感でした。

名前
URL
削除用パスワード
by cil_morioka | 2011-01-02 14:39 | イベント | Comments(0)