人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでんせ★CILもりおか cilmorioka.exblog.jp

どんなに重い障害があっても地域社会の中で自分らしく生きられるよう一緒に考え応援していきます


by おでんせ★CILもりおか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009ピアカン公開セミナー

2009ピアカン公開セミナー
5月30日12:30~
場所:アイーナ団体活動室2

■良かったところは?
@ピアカンのやり方を復習することができた。
@前半部分、話しを聴くことができてタメになりました。
@当日参加者や秋田から来られた方もいて、呼びかけが良かったのかなと思いました。
@スタッフも参加していて良かった。
@ピアカウンセリングを実際に体験できたこと。
@名前は聞いていたけれど、体験したり、見たことはなかったので、とてもいい経験ができたと思います。
@参加者の皆さんが積極的にかかわれて、会全体がまとまっていて良かった。
@参加型セミナーで皆でやれた一体感があった。
@安原さんのピアカンへの思い、安原さんのお人柄、安原さんに来ていただいて良かった。
@皆さんピアカンを学びたい人ばかり集まり熱心に聞いて参加下さり良かった。
@当日、参加する人がいて嬉しく思った。
@スタッフの皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by cil_morioka | 2009-05-31 15:56 | ピアカウンセリング | Comments(0)