おでんせ★CILもりおか cilmorioka.exblog.jp

重度障害者の地域生活実現のために


by cil_morioka
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春の会

>

f0081153_10073117.jpg
f0081153_10415145.jpg
4月29日、滝沢市役所の向かいに、総合複合施設『ビックルーフ』がオープンしました。そこのビックルーフのクッキングスタジオを借りて、春の会を行いました。

 ビックルーフに産直もあり、産直ではお弁当やお惣菜も作っているので、事前にお弁当を注文して食べました。 180.pngクッキングスタジオのテーブルが高かったため、「どういう風にして食べようか。」と悩んでいました。171.pngビックルーフの方が車椅子の方が何人もいる事に気が付いて、会議用のテーブルを持ってきて貸してくれました。親切でありがたかったです。

 お弁当を食べ始めていて、ふっと窓のブラインドを開けて見たら、177.png市役所に植えてある桜が見えて、ちょっとお花見気分にもなれました。食事の後は、それぞれに散策してきて、楽しそうでした。169.png

110.png 参加してくださった皆さんの顔を見ていましたら、嬉しそうでした。楽しんでいただけたようで、とても良かったです。

 これから、ビックフールも利用していきたいと思っています。(H)179.png
 


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cil_morioka | 2017-05-01 16:45 | イベント | Comments(0)