おでんせ★CILもりおか cilmorioka.exblog.jp

重度障害者の地域生活実現のために


by cil_morioka
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しあわせキッチン

 紫波町にある「しあわせキッチン」というレストランを教えていただき行ってきました。
就労継続支援のレストランでした。
白金豚しょうが焼きランチをいただきました。
野菜たっぷり。小鉢3つ。メインのお皿にもサラダたっぷり。お味噌汁。珈琲付きですよ。
絶対全部食べられないと思いきや、お話ししているうちに、完食しちゃってました。
ご飯は食べられませんでしたけど。
店内の雰囲気も、飾ってある絵も、接客して下さった方も、ほっこりステキでした。
どうもごちそうさまでした。
入口は、スロープがありました。
中に一段段差がありますが、乗り越えられない段差ではありませんし、店内の奥には車いすトイレもありましたから、安心してゆっくり食事を楽しめますよ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cil_morioka | 2015-07-13 19:33 | 日々のこと | Comments(0)